石川さん旅にでる

アジア・アフリカ横断をめざした理系学生の旅日記。

14日目:ただただ空港で過ごす

朝起きると体調が回復していたので、予定通り2ヶ国目のインドへ行くことに。

 

10時にチェックアウトし、BTSパヤタイ駅へ。

パヤタイ駅はエアポートレイルリンク・シティラインの発着点でもある。

11時ころだったのもあると思うけど、レイルリンクは空いていて快適。

何駅かに停まりつつスワンナプーム国際空港に到着。

 

さすが国際空港だけあって、ドンムアン空港よりかなり広い。

 

搭乗するインド行きの便は翌朝の5時。

まだ16~17時間はある。

 

たまりにたまったブログを書きまくることに決め、ひたすらタブレットをいじっていた。

 

20時ごろに家族とビデオ通話。

SkypeよりもLINEの方が回線のつながり・音質・画質すべて優れてることが判明。

 

ベンチでちょっと仮眠!

 

写真ないので野良猫でも載せておこう

f:id:ishikawasan5050:20160409201346j:plain

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定