石川さん旅にでる

アジア・アフリカ横断をめざした理系学生の旅日記。

30日目:続・安静の一日

下痢・嘔吐・発熱・頭痛がおさまり、最後に便秘がやってきた。

 

外出ても暑いし、治りかけで無理して出歩く必要もないので、昨日に引き続き今日も宿で休むことに。

しかも明日はデリーまで夜行列車の移動が控えている。すでにチケットも取ってあるので万全の態勢でのぞみたいところ。

 

宿で本を読み、このブログを書いて過ごした。

内容うすっ!

 

仕方ないから適当に写真のせとこう。

f:id:ishikawasan5050:20160422203911j:plain

サイクルリクシャーに乗りながら撮った写真。前のオッサンがんばって漕いでます。

オートリクシャーの方が速いけど、サイクルの方が安い。

ちなみに「リクシャー」という名称は、日本の人力車に由来しているそうな。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定